ひきこもり主婦の在宅ワーク

家から絶対に出たくないひきこもり主婦が、在宅で稼ぐために試行錯誤!家にいながら誰でもできるお小遣い稼ぎや節約術の情報を発信していきます。

【株主優待到着!】カーブスホールディングス(7085)

 

8月末が権利確定日のカーブスホールディングス(7085)から、12月4日に株主優待が届きました!

 

 

カーブスホールディングス(7085)の株主優待

権利確定月

8月末

 

保有株数別優待品

100株以上保有の株主に、一律500円のQUOカードを贈呈 

 

発送時期

情報なし

 

 ※今回は12月4日に届いたので、おそらく11月下旬頃発送と予測されます。

 

その他

f:id:hikikomori_shufu:20201224153212j:plain

 

今回だけなのかもしれませんが、アンケートに回答すると、さらに500円分のQUOカードがもらえるみたいです。

 

実質、1,000円分のQUOカードをもらえることになりますね。

 

アンケートはがきは、回答してそのまま投函するだけでしたので、切手代などもかかりませんでした。

 

株主優待

f:id:hikikomori_shufu:20201224153206j:plain

 

かっこいいデザインですね。


QUOカードもだいぶ貯まってきたので、コンビニで豪遊しちゃおうかな。

 

今回の利益

株主優待QUOカード 500円分

●アンケート回答QUOカード 500円分

・・・1,000円分

 

今回、株主優待クロスにかかった費用は49円なので、951円分お得でした!

 

 

 

hikikomori-shufu.hatenablog.com