ひきこもり主婦の在宅ワーク

家から絶対に出たくないひきこもり主婦が、在宅で稼ぐために試行錯誤!家にいながら誰でもできるお小遣い稼ぎや節約術の情報を発信していきます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

夫が義兄夫婦の連帯保証人になっていた

641:名無しさん@HOME2015/01/09(金) 01:28:50.88 義兄夫婦とウトメと旦那に対する愚痴なんだけど去年、義兄夫婦が家を建てたで、気付いたら旦那が連帯保証人になってた・・・その間に何度も義兄夫婦とは顔合わせてたのに誰も何も言わない私何も聞いてな…

義実家がいきなり披露宴はやめろと言い出した

260: 名無しさん@おーぷん 2019/01/24(木)18:20:49 id:JkH 彼と婚約して、結婚式の日取りとか場所とか決めようとしてるところなんだけどなんか・・・もう嫌になってきてる・・・。 私は披露宴をやりたくて、割と具体的に彼にも話していた。私の友人はみんな結婚披…

息子の結婚相手

一週間前、26歳の息子が「結婚を考えてる女性がいる。」と報告してきたんだが、見せてくれた相手の写メがどう考えてもBBA。歳を聞いたら53歳でヒーリング教室??ってやつの講師。ちなみに俺今年49、嫁46。歳の時点で卒倒しかけたが、その上子供もいるらしい…

夫が妊娠中の私に義姉の子供の世話を押し付ける

旦那が 「姉貴の子供(小学生の男の子2人)を夏休み預かる。」 って昼休みに電話で言ってきた。 私、妊娠8ヶ月・・・。そして3歳の息子がいる。 何考えてるんだ。もちろん旦那は平日仕事。 日中は躾のできていないガキ2匹を息子と妊婦の私で相手しろ? これ…

夫が対等な夫婦関係になるため嫌がらせをしてくる

夫の鼻かんだティッシュを拾って捨てるのも専業主婦なら当たり前? 玄関からリビングまでを転々と服を脱ぎ散らかしていく夫の後ろを侍女よろしく回収しながら付いていくのも専業主婦なら当たり前? 仕事で疲れてる夫の睡眠を邪魔しない為に、子供達が夜泣き…

私を陥れようとする義兄嫁が自爆した結果w

なにかとうちを陥れたい義兄嫁。トメに気に入られたいのはいい。それで遺産の配分が変わっても私がどうこう言うことじゃない。だから「あなたみたいな態度じゃ何ももらえないかもねw」と言われてもスルーしてた。そのせいかだんだんエスカレート。春、義兄…