ひきこもり主婦の在宅ワーク

家から絶対に出たくないひきこもり主婦が、在宅で稼ぐために試行錯誤!家にいながら誰でもできるお小遣い稼ぎや節約術の情報を発信していきます。

【株主優待到着!】前澤化成工業(7925)

 

9月末が権利確定日の前澤化成工業(7925)から、11月11日に株主優待が届きました!

 

 

前澤化成工業(7925)の株主優待

権利確定月

9月末

 

優待品

100株以上保有している株主に、新潟県産新米こしひかり3kgを贈呈

 

発送時期

 10月下旬~11月中旬にかけて、生産地より直送

 

 株主優待

新潟県産新米こしひかり3kg

f:id:hikikomori_shufu:20201222190520j:plain

 

私はお米の銘柄の中ではこしひかりが1番好きです。

 

しかも新米。嬉しすぎます。

 

f:id:hikikomori_shufu:20201224132047j:plain

 

越後ファームというところが作ったお米のようですね。美味しそうです。

 

 今回の利益

新潟県産新米こしひかり3kg

・・・1,800円相当

 

 今回、株主優待クロスにかかった費用は71円なので、1,729円分お得でした!

 

 

hikikomori-shufu.hatenablog.com